文化祭入場列〜EK祭〜文化祭1日目

時間忘れたんで書きませんw
揉め事も無事!?解決しメッセ内に入場列が出来開場時間まで時間があったのでEKにがっつきましたw
でも俺は見てる程度でしたが数人必死な方々がいましたw
開場時間になり入場が始まるとドリがたくさんいてかなり凹まされました
突破する気なんてないのに突破しちゃいましたよ(゜∀゜)アヒャー
会場内を歩いてイベントスペースまで行くと端っこですが、2列目でした・・・
でも最前からステージまで遠かったんできり丸、トールさん、俺の3人でイベントは見ずに文化祭の方を見に行く事に・・・
まず会員期限が切れてたんで継続手続きをしました(゜∀゜)アヒャー
しばらくぶらぶらし腹が減ったのでご飯を食べる事に・・・
早速買いに行くと高い・・・(;´Д⊂)
仕方なく1000円もするカレーをたべました_| ̄|○
しばらく仮眠をしてからコンビニに行きまた腹ごしらえしましたw
で寝袋が欲しかったんで寝袋を買いに行くと・・・また高い(;´Д⊂)
仕方なく約12000円の寝袋を購入しました_| ̄|○
文化祭会場に戻り夕方までマターリしてました