イベント列〜銭湯〜徹夜〜文化祭2日目

文化祭終了1時間前くらいから明日のイベントの列を作り始めたんでノートに記入10番目くらいでした
20時の点呼まで馴れ合い点呼が終わると皆は銭湯に行く事に・・・
俺ときり丸はノート番をする事になったのでマターリ
21時30分交代の時間になっても誰も現れません(;´Д⊂)
22時30分ようやく次の次の番の人がきました・・・
23時頃に俺、きり丸、トールさん、たむさん、トラビスさんユーリさんの6人で銭湯に行きました
銭湯に着き早速風呂に入りました
風呂からすぐに上がり銭湯内の飲食コーナーでマターリしてると・・・桃ちゃんにソックリな子がいました(゜∀゜)アヒャー
てか超可愛くてずっと見てるとお父さんの痛い視線がw
銭湯を後にし20日1時頃メッセに戻り1時30分の点呼をした後寝袋で爆睡
朝4時頃に起こされて再び点呼
しばらくして列を移動する事になりメッセの裏側に移動
炎天下の中長時間ひなたで待たされました(;´Д⊂)
イベ券引き換え時間まで馴れ合いチケを引き換えるとA−6ブロック12番
それから熊チキの券を引き換えるとB−6ブロックでしたw
その後すぎてぃと合流し腹が減ったので焼きそばを食べました
焼そばを食べ終わり文化祭入場列の方へ行くとまだ混んでたので恋。の人たちの所へ行きしばらく馴れ合ってました(゜∀゜)ウヒャー
文化祭入場列が空いてきたのですぎてぃと一緒に入場ししばらくぶらぶらした後すぎてぃと別れ、きり丸、トールさんと合流ししばらくマターリしてましたw
で暇だったんでカントリを見に行くとすぎてぃに会いましたw
試験が終わったひろなも合流し3人で見てました(゜∀゜)ウヒャー
もう一人いたけど名前知らないんで(゜∀゜)アヒャー
その後またきり丸達の所へ行きしばらく仮眠しました
長くなるんで後はカットw