Berryz工房3rdシングル「ピリリと行こう!」発売記念イベント

イベント開始10分前くらいに入場し自分の席に行くと2列目・・・最前だと思ってたんで凹まされました
イベントが始まりメンバー一人ずつ紹介されながら出てきました
7人目に桃ちゃんが出てきたんでめずらしい並ばせ方するなぁと思ってたら・・・
「本日は徳永千奈美さんは体調不良の為欠席です」
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
マジ泣きそうになりました・・・
もうその場にいる事が出来なかったんで後ろにさがって座って見る事に・・・
一番後ろまで行くとうまってたんで外に出ました
外にでてイベント終了までiモーションのちなこをずっと見てました